外食しないで麺類ばかり食べている国
キスした相手の唾液を飲む国
これからの国
遠い国
イカが大量発生した国は
赤ちゃんばっかりの国は
「10・国名・4」と並べると穀物の名前になる国は
何かあげようとしても頑なに拒否する国
自分の物じゃなくても、自分の物だと主張する国
下から上に昇ってきました、さてどこの国
南にあるのに1文字へらすと北の方に行ってしまう国
一本でも・・・・
日本=5 イギリス=4 ブラジル=5 オーストラリア=5 韓国=3 中国=3 朝鮮=5のときイタリアは
初孫が生まれた男性ばかり住んでいる国
ドイツ=9 オーストラリア=9 韓国=19 中国=4 アメリカ=6 イギリス=8のときイタリアは
お喋りばかりしている国
「ある」えびちり たいこ マリア「なし」かにたま どらむ キリスト
世界で16番目に臭い仙人はどこの国の人
妨害鳥賊
鈴鳴
お風呂に入る都市
2階建てバスの2階にしか乗らない人の国
暗号を解読して、浮かび上がる国名を答えなさい。 暗号:42、7、89、8
「集い」にあって→「集会」にない。「リタイア」にあって→「ギブアップ」にない。「アルマーニ」にあって→「ベルサーチ」にない。「亀有」にあって→「下北」にない。
「世界」の中心にいる虫は
いたる所にスローガンが掲げてある県
ある国で売っている薬を飲むと胃が楽になるよ。その国は
棒の真ん中にポールが入っている国
例ア
イカを嫌がる国
ベットに座ってお経を唱える国
一本と三本の間にある国
ある国には電子回路技術にとても詳しい、まさに「天才」と呼ばれる者がいるそうだが、その「ある国」とは
巨大な輪がある県
) 結婚しても赤ちゃんを欲しがらない夫婦が多い国
逆立ちが得意な動物がいる国
何人かの留学生にお正月の遊びをいろいろ紹介しました。「どれかやってみたいものはありますか?」と尋ねると、一人だけ返事をした人がいました。さて、その留学生の出身都市はどこでしょう。
仲間をはずれを探せ 今後 地理 海路 鯛 数段
真珠が眠っている国
ビルとビルの合間にある国
豚が舌を出している国
9人の婆さんがいる国
食べ過ぎてもこの薬を飲めば大丈夫。どこの国の薬
ビールが倒れた国
土地の状態に詳しい国
ポールが中に入っている国
子供が舌打ちしてる国
キスが大好きな国
ア×64ってどこの国
ジュースはみんなビンではなく缶に入っている国
後ろに板を背負っている国
理科の教科書を舐めたら甘かった国
重くなかったまちってど
ロシアで昔のカミソリを見つけました。まだ使える?



国名ではないが
家のどこに通ったら、年をとるか