2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに自転車操業。

今週は長い。

いかん。体調を崩した。なんてこった。

ブタを見に行ってみた。

GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic | コリス

来たよ。昨日あたりに注文したはずなのに。代引きだから慌てた。早すぎ。ちょっと聴いたが、それだけの価値はあろそうな予感。

めずらしく穏やかな土曜日。のんびりwebを彷徨っていたら、あっというま時間が。

武井先生の講義CD制作について - トピックス - 古藤事務所"新編集 武井の体系世界史―構造的理解へのアプローチのレビュー: 本: 武井 正教

今週なんでこんなに忙しかったのかわからない。去年より忙しいのでは、と思って、いやさすがにそんなことはないだろうと思ってみたり。もう正常な比較ができないような気がする。

ああああああ、ああああああ。

アーサー王物語 - 日本史炸裂!!! - 楽天ブログ

三連休は11月23日までないか。_| ̄|○

まあ仕方がない。おいおい理解されるであろう。

結構スピードが速い。このプリント。全力疾走程度。

子供のピアノ発表会だった。

自然犯罪と法定犯罪という概念がある。性質により細分すると先が見えるという例。

今年の夏に食べ放題に行ったときは3000円ぐらいだったと思う。ということは6000円の料理でモトをとろうなんて不可能なことなのだ。

ふーん、そういう決め方があるのか、という感じ。

実は答えは既に知っているのだ。だが、気がつかない、気がつけない。そういう状態であること自体が問題なのだ。

10年以上前にワープロ専用機で作っていたデータを再生する。ようやく活用できる。

[memo]

http://www.koubourico.natsu.gs/

もっと仕事を片付けようと思ったのだが。

あっという間に時間だけが過ぎていく。

1705年ペテルブルクに日本語学校。大阪デンベエさん。ピョートル大帝に謁見。大黒屋光太夫より前。http://www.itmedia.co.jp/bizid/lifehacktemplete_index.html

何度確認しても今日が水曜日だと思ってしまっている。あちゃ。

ハニワ祭だって。行けるかなあ。

やはり三連休あけだと余裕がある。毎週とは言わないけど、隔週で三連休にならないかなぁ。

補習用のプリントをとりあえず30回分ぐらい作る。明らかに自分の能力を超えているので、機械の力を借りた。コントロールしたがりはこういうことになるのだ。

採点はなんとか終わったので、次の仕事に取りかかる。おもったより率が悪いが、それでも助かる。

とりあえず採点する。終わらんorz。