2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流れが大切なのだ。個別の事項はあとでもいい。

そうか、ケータイでラ=マルセイエーズかければいいんじゃない?

うーむ。ここからここから。

明日から引き継ぐ。

説明会。持っていく方向としては正しい。

運動会。お父さんたちは、みんな寝ている。

ラクなのか、ラクでないのか、よくわからん。

見られているとテキトーにはできんな。

今日は少ない日だったのに、一日中外で過ごすことに、暑かった〜。

とはいえ、よーやくkikutaismが浸透してきたらしい。真っ白なモノを塗るのではなく、既にきちんと塗装されたモノ、それも結構強烈に塗装されたモノなのだ。途中から、ってのはそういうことだ。

これはある意味相当ショックな結果かもしれない。新しい挑戦のチャンスがいつも与えられる。ありがたいことだ。

新聞を切り抜くのはいいが、それをきちんと管理する時間と余裕がない。溜まった記事が段ボール箱1つぐらいある。

久しぶりにのんびりできるお休み。ただ、先を見て仕事をしておこう。

うーむ。がっくし。orz

あちこち覗く人もいるので、穴を掘ろうかと思う。

うーん、そういうこともある。イベントかな。

うーん、こんなもんか。上下の差がある気がするが。

とりあえず、これで行ってみる。どーよ。

何にもできん。家の中がすごいことになっている。

おでかけ。電脳コイル、なんじゃこりゃ。

こういう時に誘ってもらえるというのがありがたいことだと思う。オンオフの切り替えがはっきりしているような気がする。

直前の、エアポケットのような空白の時間。どんなもんかわからんので、どんなもんか聞かれてもわからん。

今日から原稿を書き始める。ちょっと今回は分量が多いので不安。

よーやくカラダが通常に戻ってきた。処理し切れていないのでどんどん片づける。

まだ微熱があるのだが、仕事は仕事。

寝ているのもつまらなくなって買ったままになっていた本を読む。読む。読む。

38度近くまで熱があがる。そんな辛いわけではないんだけど。

あかん、完全に調子が悪い。

隊長がすこし悪かったのだが、無理してでかける。高浜市やきものの里かわら美術館の「古代オリエントからのメッセージ」が見たかったのだ。古代オリエント博物館から来たモノがほとんどらしいので見覚えのあるモノもあったが、改めて古代オリエントについて…

そんなことでは心を動かされないぞ、と思っても連休前はなんとなく嬉しいもの。何にもする気が起きない。