2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作る。作る。作る。来年以降は何とかなる。今年さえ乗り切れば。

車内再生用にUSBメモリを買ってきた。2Gを選択。随分安くなった。

「半径ワンクリック」。言葉っておもしろい。新しいものが見えてくる。

よーやく復旧。なにがあったのかわからないが。で、最近あまりにもinputが少なかったという反省から、本を読む読む。でもどれも歴史の本じゃない。倦んでいるのだろうか。

最近は決まったサイトを回ることが多くて、無目的に散歩することが少なかったのだが、ひょいと見つけたサイト。学習スタイルのテストを解析してプリント化する。

一日中パソコンに向かって仕事をする。ホントに朝から晩まで。疲れたよ。

あ、手応えがあった。久しぶり。こんな感覚。幻影を求めず、伝わったか、な?

先が見えないというのは痛いことだ。

樋口陽一さんによると、「フランス革命の時に出された1789年の人権宣言の17カ条は、一言一句そのま、今も昔も現行法なのです。」だそうだ。

連休明けだというのに、全然カラダもアタマも重い。

いろいろ不具合が。ちょっと調整。

休みたいと思うのだが、カラダが励起しているのか休まらない。

爆睡、爆睡、爆睡。

終わったよ。こーゆーのキライじゃない、というか比較的好きなんだけど、さすがにハードだった。

あの追い込みを見れば当然とも、奇跡とも思える。よくやった。

最後の最後までいっぱいいっぱい。

午後から準備。どーよ。

月曜は朝から3発。これが痛い。

図書館に行ってみた。絶望的な気分になった学生時代を思い出す。

手は出さない。自分たちで作るのだ。それができる子たちなのだ。

こりゃやべェ。充分準備したつもりだったんだが、まだ不完全だったらしい。それでもあの努力は無駄ではなかったと思うのだが。

一週間が長い。どーよ。

今週はフルorz

勇気凛々。気分だけは前向き。

いよいよ始まる。

日曜日。のんびり過ごす。

今年は9月1日から始まらない、というラッキーなのかどうだかよくわからないカレンダー。フルで一週間がはじまっちゃうんだよな。