2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場をさがす。駅から歩いて5分で1万円。まあこんなもんか。

再び伊東へ。文集関係と家の片付けのつもりが引き継ぎで精一杯。しかしあり得ん。こんなにあり得ない発言を聞いたのは生まれて初めてかもしれない。人間として最低限以下。

今日は荷下ろし。早い早い。6人で来たので1時間半で終わる。箱生活再開。

生憎の雨。バイトの兄ちゃんたち、本当にご苦労様でした。9時から養生、午後から積み込み。5時までかかった。こんなにかかるとは。植木鉢は積み込めないおまけ付き。

ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め。ひたすら箱詰め…

進んでるのか進んでいないのか全くわからない箱詰め。うわー。

行ってみた。1副でよい、と。人材は豊富なようだ。副担の動き方を忘れてしまった。早くカンを取り戻さなければ。

なんとか19部のみ完成。卒業生と転勤者には送れる。残りはどうなるか。

ひたすら文集の印刷をする。とりあえず20部できれば、できれば。一日が早い。

詰める詰める詰める。だんだん分類なんてしてられなくなってきた。とにかく詰める。

悠悟の発表会終了。「ぶんぶんぶん」は間違えたけど、なんとか止まらず。「インディアン・セレモニアル」は合格でしょう。弾ききれないで音の出てないところもあったけど、強弱をちゃんとつけて弾けてた。よくできました。帰ってから、ちゃんとお礼を言って…

ついに箱生活突入。箱男、って小説のネタになりそう。キューブとかマルコビッチの穴とか電車男とか。最後のは違うか。

ラジオで「花」がかかると悠悟がサビを歌う。結構叩かれてます、オレンジレンジ。

さだときはこんなもん。2310m 37db推定最大スループット: 2.9Mbps なお、さいとは1440m 18dbいけるかも。

ブックレット原稿を出力して図書印刷に送れるよう包む。ああこれでなんとか終わった。http://www.bspeedtest.jp/で測定してみる3340m 39db推定最大スループット: 780kbpsコメント: NTTフレッツADSL 1.5Mbpsの平均速度は1.05Mbpsなので標準的な速度です。(下…

ブックレット、概ねOK。あとは文集用のトナーが来るだけ。

ブックレット表紙、まあこんなもんだろ。とりあえずOK。で文集はトナー切れ。うわー。で、確定。今ごろググられてる気がする。こちらも。

ゆいplus。ブックレット、約一名を除いて校正完了。あとはよろしく。

悠悟のピアノに付き合う。まだまだ練習が必要。って自分が。

ダメじゃん。一人抜けてる。

朝から晩までパソコン見つめっぱなし。さすがに辛い。

こんなに差があるとは。

原稿でないんですけど。イヤならイヤとはっき(ry

ブックレット、まあ基本的にはOK。あとは細かいところ。

悠悟と内田さんに行った後、昼食を買って十国峠へ行ってみる。上はあたり一面真っ白。雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり。あー、なんか楽しかった。

トナーがないorz。一つで8500枚印刷するというのだが。

帰ってきたら蛤のお吸い物を飲まされる。

卒業式の写真を加工。文集のアルバムページも完成。あとは二人。二人だってば。

おかしい。情報が漏れている。というか当然か。最後はちゃんと締めてくれた奴らに感謝。