2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む編む、と思ったが、教えるので精一杯。8×5の4段に勝てるカゴを編むには・・・

物見塚公園でお昼。新緑が眩しい。

オープンに何か綴る気分にはならない。それだけ。

いつかはこういう日が来る。

yahoo知恵袋。

折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折る折…

家庭訪問、がある。明日。家の中を片づけ、どーにもならないモノは死角へ移動する。いつもこんなにきれいだといいんだが。

“ゆい”に行くと顔ぶれが増えていた。子ども達が楽しく取り組めるようにとアプローチするM先生と、読図から入り、地図と現場を重ねることでステップアップさせるC先生の取り組み。面白かった。教員が学ぶことを忘れたらおしまいだと思う。

小山臨海公園でひとしきり遊ぶ。また来たい、と叫ぶ子ども達。

よーやく新しいスーパーに偵察に。うーむ。かごの作り方を理解。

生協。餃子だらけ。

本格的にかごに取り組む。

ふじてん便利帖

以前事故を起こしやすいクルマの色の話があったが、今度はドライブするとき危険な曲。from ITmedia。Dance系の曲が挙がるかと思いきや、ワルキューレの騎行とは。安全運転、安全運転。

></a>」とも出る。で、それをさらに進めたのが"ATOKでPerlを使おうというAmetPerl。便利なよーな、どーなのか。

新規開店した某スーパーの前を通ったが、大混雑だったのでスルー。新しもの好きのI市民の今後の動向が気になる。

真悟ごほごほ。悠悟と外で遊ぶ。そろそろあちこちの草を抜かないと夏になる頃には藪と化してしまう。徐々に抜くべし。

進まない。進まない。進め。

神奈川県公園協会 花と緑の情報サイト

ジグソーでコンパネを円く切る。なんとか。ネットスカイはまだ流行中。結構来る。

菊田氏の分布。宮城、福島に多いらしい。

今年はかなり余裕を持って取り組んでいるつもりだが、そうは言っても。マンネリだし。

今日は嬉しかった。自分をコントロールする方法を得た者。親と対等なつきあいができるようになった者。みんな4年間かけて少しずつ成長している。

歩行者天国は英語でpedestrian precinct、フランス語でzonepietonniere(修正)。辞書サイトはここ。

先週、午前中にマスターキートンを放映していた。金曜日になってから気が付いたので、続きを楽しみにしていたのだが、今週はやらないらしい。

事前に充分に試さなかったのが悪いのだが、どうもうまく撮れなかった。たまご王子のように「くやし〜」と言いたい。

風の爽やかな午前中、子どもと外で遊ぶ。午後はお昼寝。スピード2を観て寝る。

姫の沢公園に遊びに行く。上からちゃんとフィールドアスレチックをしながら降りてくるのは初めて。悠悟も真悟も最初は「こわいー」と泣き言だらけなのだが、できるとわかると「もう一回」などと言う。ちゃんとやって降りてくると3時間ぐらいかかるかも。

対面式。クラス写真。とりあえずwebに上げて。あとはクラス写真の補正。

外字の作り方・使い方